麻生幹事長と握手した

スポンサード リンク

総裁候補の麻生さんの街頭演説情報をゲットし、モチロン行って来ました!
AsukA嬢と私は完全に麻生さんのおっかけです。
韓流スターのおっかけよりはマシってもんでしょうが!

16:00 渋谷ハチ公前。
左のマイク持ってるのが小池元防衛相。
手前の二人が麻生候補と福田候補。
麻生候補 渋谷街頭演説の様子

脳内メーカーだの、109だのを話に織り交ぜて、
麻生さんなりに渋谷の若者を意識したような演説でした。

演説が終わった瞬間。
「俺たちの太郎」なんて旗が揚がってて、演説自体は麻生さんの方が
圧倒的に盛り上がってました。
麻生候補 渋谷街頭演説の様子


さて場所変わって18:45、秋葉原。
麻生びいきな聖域(サンクチュアリ)。

演説始まる前から現場は騒然としてて、
ヲタ芸やってたり、麻生さんグッズを振りかざして「あ・そ・う!あ・そ・う!」なんてコールしてたり、そしてその様子をばっちりTVのカメラに収められてたり。

そんなキモヲタ密集地帯を避けたらこんな見づらい場所に追いやられた。。
一応、マルで囲ったのが麻生閣下。
麻生候補 秋葉原街頭演説の様子

秋葉原では漫画や秋葉原について、2chなどの秋葉原のヲタクを意識した演説となってました。

さて、お待ちかねの握手ターイムッ!
いつぞやの安倍首相と握手したとき以上に現場はCHAOS(ケイオス)!
現場には15000人もいたらしい。

麻生候補 秋葉原街頭演説の様子

ちゃっかり2回握手したよ!
「頑張ってください!」と言ったの!
麻生さんはすごく笑顔で答えてくれました♥

奇跡的に撮れた!!
麻生候補 秋葉原街頭演説の様子

生麻生、生握手ッ・・!!
つ、遂に夢が叶ったのだッ!!
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ