オカメインコを迎えました

スポンサード リンク

9月16日にお迎えしたオカメインコのモモちゃんです。

モモちゃんにした理由は
・言いやすい、響きがかわいいから
・桃がうまくて好きだから
・桃鉄にはまっているから
・剣桃太郎が男塾1号生筆頭だから
・数年前口癖やアイデンティティが「も」だったから
・果物を由来にした名前は椎名林檎っぽくて素敵だったから
です。

東京のお家で飼い始めました。
是非会いに着てね!

モモちゃんモモちゃん 毛づくろい中

生後2ヶ月の若鳥で、オスかメスかは4ヵ月後位に判明するそうな。

今のところえらいおとなしい鳥で、あまり鳴かないし、動かない。
中々良い子ですよ。

20年くらい一緒にいられるように、
わたしはしっかりモモちゃんを育ててます!
ちゃんとしつけもしています!

だからあまり心配しないでください。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ