HDR合成ソフトPhotomatix Proの日本語版が5.0にバージョンアップ

スポンサード リンク

201404_miami27.jpg


HDR写真作成に欠かせないソフト、Photomatix Proの日本語版がついにメジャーバージョンアップのVer.5.0になりました。
(英語版は去年11月位にリリース済で、実はずっとそっちを使っていましたが)
新しく追加された「トーンマッピングのコントラスト最適化」。
HDRっぽいゴテゴテした感じでもなく、ハイライト・シャドウも復元して、コントラストが高いモード。
なかなかよい感じ。

photomatixpro5.jpg

また単一RAW画像でも露出合成ができるようになりました。

さらにこれは体感値ですが、
・処理速度が速くなった気がする
・ブラケット画像のズレの補正が強力になった気がする
・ゴースト除去ツールが精度高くなった気がする
というのが所感です。

またPhotomatix Proからライセンスフィーが11,000円に値上がりしたようです。
でも大丈夫!当ブログでは「Photomatix Pro」の15%オフクーポンコードを提供しています。
クーポンを使えば9350円で購入可能になります。
詳しくは以下よりどうぞ!

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ