旧万世橋駅の期間限定ビアガーデンで呑んだくれる(HDR)

スポンサード リンク

20130809_mansebashi

大正時代の中央線の始発駅、旧万世橋駅。
旧万世橋駅は9月14日に商業施設として生まれ変わるべく工事が進められています。
現在期間限定でビアガーデンを営業しているということで、鉄道が好きなブロガーに誘われホイホイ釣られてビール飲みにやってきました。
レンガのアーチの上を通リすぎる中央線を眺めながら、蒸しクソ暑い都会の野外で、若干のヲタトークを交わしながらごくごく飲むビールの美味いこと美味いこと。

DSC_0026
ビアガーデンといっても、アサヒエクストラコールドを出してくれる簡素な店とビールと簡素なおつまみを出してくれる簡素な店と、簡素なテーブルと簡素な椅子があるだけ。

コンビニで買ったスナックつまみながら立ち飲み、22時過ぎて店も閉じた後はコンビニで氷結買って秋葉原駅前の路上で、ベロベロになるまで飲んでました。いい大人なのに。
楽しかった。後半記憶無いけど。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ