今年も甲子園にビール飲みに行ってきたの巻

スポンサード リンク

20130818_koshien02

旦那さんの実家が甲子園近くということで、毎年8月に帰省して、お墓参りと甲子園は恒例行事になっています。
甲子園って外野席やアルプス席ならチケット無しでいつでも入れるので、気軽にふらっと行けるのがとても良い。

日射病になりそうなほど強い日差し、熱射病になりそうなほどの熱気の中、全力で応援する各高校のブラスバンドの音をバックミュージックに、一瞬・一生をかけて戦う甲子園球児たちを眺めながら飲むビールの美味いこと美味いこと。

DSC_0196

そういえば甲子園球場の中で銀だこが売ってた、やっぱり美味しかった!

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ