サンティアゴ → リオデジャネイロ(SANTIAGO - RIO DE JANEIRO LA 772)プレミアムエコノミー

スポンサード リンク

DSC 0854 Oneworldの世界一周周遊券ビジネスクラスの旅。 今回もLAN航空でチリのサンティアゴからブラジルのリオデジャネイロに向かいます。 LAN航空のA320にはビジネスクラスの席は無かったのですが、プレミアムエコノミー席はありました。 これまでリマ→クスコ便、ラ・パス→サンディアゴ便ともエコノミー機材しかない飛行機で、ビジネスクラスチケットの恩恵を預かれずにおりましたが...サンディアゴの空港のVIPラウンジも使えました。ありがたや。 さすがLAN航空の本拠地、サンディアゴ。 DSC 0853 サンディアゴのLAN航空のVIPラウンジの雰囲気。 久々に高速無線LAN(もちろんフリー)に接続できました。 DSC 0850 VIPラウンジにはルイロデレールのシャンパンが用意されていました。ありがたや。 DSC 0851 チリワインの中でも比較的高そうなワインもずらりと。 DSC 0849 パンやスナック、チーズやハムなどが用意されています。 DSC 0848 ハーゲンダッツもありました。 DSC 0852 ビジネスセンターもありますよ。 DSC 0855 サンディアゴの空港はモダンですなあ。ラ・パスの空港とは大違い。 DSC 0857 プレミアムエコノミー席。なんてことはない、エコノミーの3席の真ん中を空けて広々させているだけなのですが、でもこれだけでも快適度が違う。足下に電源もありました。 La772 機内食。ビーフステーキとラビオリから選べますが、今回はビーフステーキをチョイス。まあまあ美味しかったです。 サンティアゴからリオまでは4時間半。あっという間に着いちゃいました。 4回も乗ったLAN航空もこれで最後です。
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ