GIZMODO のクリスマスパーティでちょっとだけコスプレしてきた!

スポンサード リンク

12月22日に行われた「GIZMODO Xmas Party」、中の人ぶって張り切ってボブのウィッグにサンタ衣装来て参加しました。
(実はわたくしめはGIZMODOの翻訳ライターです…)

IMG_1476

サンタコス~ そうこちゃんと♪

わりかし終始こんな感じで恋のから騒ぎのように後ろの方で相槌打ったりiPhoneいじったりしてました。
2010年のトレンドをGOIZMODO的に振り返ったり Twitterで募集したガジェット川柳を選んだりしていました。

特大iPhoneケーーーキ!!! 

IMG_1523

150等分に切り分けるお仕事をしました。
お味は…、なんというか、アメリカンというか、舌がしびれるな強烈な甘さ。 

IMG_1490

やっぱりそうこちゃんはかわいいなー

IMG_1538

人いっぱい!

IMG_1621

最後はGIZMODOメンバーで!

あーーー楽しかった~!
来年もよろしくお願いします。 

[photo by GIZMODO & katudoooon]

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ