VAIO X とPoket WIFI でみんなに差をつけろ★ 目指せ Wifi 美人!

スポンサード リンク

Sony Style(ソニースタイル)

最近、デキル女の間で流行っているのが軽量ノートPCとケータイ無線LAN shine

カフェや電車の中などでもサッとPCを出してネットに繋げて調べ物をしたり、 メールをチェックしたり、ブログを更新したりすることができちゃうのです。

今までノートPCやイーモバイルを常に持ち歩いているのは、ちょっとオタクっぽい・・・と思っているアナタ、その考えは時代に乗り遅れています!

超軽量、735gで、バッテリーのもちがよいVAIO Xと、電源をいれるだけでWIFI ができちゃうイーモバイルのPoket WIFI があれば、スマートに、オシャレにネットライフを送ることができるのです★
 
 VAIO X とPoket WIFIをスマートに使いこなしている外資系OLのmayumineさんに密着取材してきました。

 IMG_1002
合コンでも気になることがサッと調べちゃう★ 
「最新のPCとPoket WIFIは男性の関心も高いみたいで、合コンでも話題の中心になってモテモテです。
スペックはOSはWindows 7のHOMEに、CPUはAtom Z550の1.86GHz、メモリは2GBでSSDは4GB。そりゃCore 2 Duoに比べたら全然動き良くないけど、全然いい感じだよ。って教えたら男子全員関心していました(笑)」
(mayumineさん、28歳 外資系IT企業勤務)

 IMG_1024
カレとのデートのお供にもモチロンVAIO Xと、Poket WIFI。
 「カフェでさっとメール返信やブログを書いている姿は知性溢れるって感じですよね。カレも同じの買おうかな~なんて言っています(笑)」

 IMG_1023

 オールワイヤレスが今が旬!あなたの人間関係のもつれのような、ごちゃごちゃした配線は美しくありません。
 
 
 
「マウスもワイヤレス、インターネットもワイヤレス、バッテリーも大容量なので、電源は5時間くらいは必要ないです。」

  IMG_1018
VAIO X は735g、CanCamより小さくて薄いので持ち運びがラクラク。
「Poket WIFI のおかげで、常にWIFIオーラを身に纏うことができました。周りの人からは【WIFI美人】って呼ばれるようになりました。(笑)」

さあ、PCやネットに詳しい女なんてキモい、とか思ってないで、VAIO X とPoket WIFI であなたもWIFI 美人を目指しましょう!

[1/18追記]何人かの方に「勘違いされるかもよw」とご指摘いただいたので補足ですが、これは自分をネタにした自虐エントリーです。まさか合コンでPC取り出したりしませんし、デートでPC取り出しませんし、WIFI美人とも呼ばれておりません。最近CanCamを読んだ影響が如実に現れた、ふざけたエントリーだと言う事をご周知いただければと思います。

Sony Style(ソニースタイル)

SONY VAIO Xシリーズ X118 11.1インチ Win7HomePremium 32bit ブラック VPCX118KJ/B

SONY VAIO Xシリーズ X118 11.1インチ Win7HomePremium 32bit ブラック VPCX118KJ/B

posted with amazlet at 10.01.17

ソニー (2009-10-22)
売り上げランキング: 37226

おすすめ度の平均: 5.0

5 薄く、軽く。リアルモバイルに最適なノートPC
5 オススメです
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ