ナイロンガールズで「清楚美人」という名目で紹介していただき至極恐縮、でも光栄です

スポンサード リンク

東京ナイロンガールズで私のロングインタビュー的な記事を公開していただきました。

mayumine × 天王洲

「私みたいな庶民のインタビューなど面白いコンテンツにならないっすよ」
と一度はインタビューを断ったりしたのですが、記事を拝見するとなんだか素敵にまとめていただいて、なんか「特別っぽい女子」な気がするからすごいですね。しかも清楚美人だなんて。至極恐縮です。でも光栄です。ありがとうございました。

天王洲は、モノレール、新幹線、海、船、飛行機、高速道路、高級マンション、一方では古びた都営アパート、屋形船屋が縦横360°見渡せるという、乗り物好き、そしてシムシティファンにはたまらない場所です(意味不明)。是非行ってみてください!

こんな庶民のインタビューですので、読んでいる人の役に立つような、ブックマークするほどの素敵なネタはございませんのですが、でもはてぶがつかないのも寂しいです。 

せめて15はてなブックマークがつけば満足ですので・・。よろしくお願いします。どうぞよろしくお願いします。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ