世界の山ちゃんに行ってきました

スポンサード リンク

名古屋出身のhinaちゃんの誕生日会を兼ねて、「世界の山ちゃん」で飲み会に行ってきたよup
山ちゃんは一度名古屋で行った事があって、好きな居酒屋だったのshine
安くてウマイcatfaceオススメなのらsun

ひなちゃんと

名物の手羽先がパリパリジューシーでおいしーlovely

P1030322
(絶対領域スキルが高すぎるyumiちゃん。本人の許可を得て掲載しています。女子しか撮れないこのアングル!)

どて焼きとか、揚げたやつとか、麺とか、たくさん食べちゃったbearing

明日からダイエット、できるかなあ~dash

がんばります!応援してねup

ではみなさん、よい週末をgood










念のため言っておくと、わざと文体をギャルっぽくアメブロっぽく書いてみようと思ったんだけど、結局中途半端ですけど、まあ、すいません。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ