オサレでセレブでカラフルでヘルシーなglaceau vitaminwater

スポンサード リンク

最近よく見かける気がする「glaceau vitaminwater」。

Dsc_1432
すごくカラフルな、ニューヨーク発の健康飲料。
こんな色なのに合成着色料、保存料は不使用、カロリーも18kcal位と、ヘルシーな飲み物なのです。
お仕事の関係上、この飲み物に深く関わることになっているのですが(写真は会社の冷蔵庫、ビタミンウォーター飲み放題★)、いやはやこのビタミンウォーター、なかなか美味しいし、なんだかオシャレですよね。

CanCamでもオシャレ扱いされてるし!

P1030270
オシャレにエネルギーチャージ!!

そんなわけで(どんなわけで?)、ビタミンウォーターをおしゃれに飲んでる様子の素材写真を撮りに行きました!
モデルは、mikamika59いちるさんブログで同じように紹介されています)、そして私。
場所はセレブな赤坂サカス近辺!シチュエーションもセレブ気取り!

P1030186
談笑シーン。
「最近NYオフィスからウチの部署に来たクリス、かっこよくない?」
「もしかして、狙ってるでしょ~!?」
「別にそういうわけじゃないしー。今度一緒に今一番東京で美味しいニューヨークグリルに行く事になっっちゃった」
「マジ!?彼氏には内緒にしとくねっup

P1030192
iPhoneをチェック。
「ニューヨーク市場、○○社はちょっと下がっきてるな・・・、よし売りぬけるか!」


P1030195
かっこよく、ジーンズのポケットにも入っちゃうよ!
あああ、Type P をポケットに入れた事を思い出す。(何このギズモードおばさんとかコメントついてたなあ、HAHAHAHA)

P1030200
待ち合わせシーン。
(ごめ~ん、待った~?)

「全然待ってないよ!ほら、君のためのビタミンウォーターだよ! 走って喉がかわいただろう?」

(わー、すごいオシャレなドリンクだね、ステキ
heart01ありがとうheart01

P1030205
待ち合わせシーンその2。
「もう彼ったら2分遅刻~annoy、ビタミンウォーター飲まなきゃやってられない!」

P1030212
「glaceau vitaminwater , try it」

追伸(誰とはなしに):骨壺頂きました。
P1030239

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ