ビビアンウエストウッドのハンカチが好きなんだ!

スポンサード リンク

鮮やかな色とかわいいプリントに一目惚れして、1年に1~2枚ずつ衝動買いしてきたビビアンウエストウッドのハンカチたち。

Vivienne03_2

Vivienne01_3

Vivienne02_2

Vivienne05_3

Vivienne04_2

このパキっとした布の色と、鳥モチーフのプリントが大好きなんだ!!!(きのこもラブリー★)
着用するには派手すぎる、色や柄もハンカチなら1枚1000円で楽しめる。

このハンカチの写真もLUMIX LX3で撮影しました。

わたくし、インコを飼育してるだけあって鳥のプリントには目がありません。
ビビアンは鳥柄が充実してるんです。
鳥のプリントだけでなく、鳥の小物、鳥の置物、鳥のアクセサリーも好きです。
酉年だけに!

あれ、ビビアンのハンカチが好きだ!というエントリーが私は酉年です、というオチになっちゃった。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ