URAMAYUはアメブロに移行します

スポンサード リンク

もっと気楽にブログを楽しみたい、そう思ってアメブロに移行することにしました。
週刊URAMAYUトピックスなど、自分の記事に自ら制約をつけてしまったことにより、ここ最近はブログを書くのが苦痛だったのでした。
これからはもっと気楽に、大好きな絵文字を使ってmayumineのささやかな日常を書いていきたいと思います★
しょこたんばりに更新できるようにしたいです!

新しいブログはこちらです。

mayumineの日常★

よろしくおねがいします!

09.04.02 追記
もちろん、エイプリルフールの嘘です。
週刊URAMAYU トピックスが辛いところだけは本当です。
引き続きhttp://uramayu.typepad.jpを宜しくお願いします。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ