アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞のイベントにて

スポンサード リンク

先日、『アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞』の発表会に参加してきました。
受賞した記事の感想や考察はさておき、写真でお送りするイベントレポート的にまとめます。自分出現率高めに設定。

Aba2008_01
プリングルズがスポンサーなので、会場内はプリングルズ色全開!
入り口でお迎えしてくれた、新キャラクターのダッグビル君に喰われてみました。

Aba2008_02
会場はこんな感じ。

Aba2008_03_5

Aba2008_04

新しい試みとして、声優さんによる受賞記事の朗読というものがありました。
声優さんは福井裕佳梨さん。かわいかったー。

Aba2008_06
懇親会では、しゃべりんぐ隊とゲームをすると、限定RIP SLYIMプリングルズがもらえるということで、ずうずうしくもゲームをやらせていただきました。

Aba2008_07
ゲームには負けたけど、ずうずうしくもプリングルズゲット!
うーん、すごい満足そうな顔をしている!

最後に、私の取材?メモです。
はははは。さすが!
破れた紙に意味もなくらせん状にメモられてる上に、書いてあることは本当にどうでもいいことばかりだ。
Aba2008_08

以下は受賞した記事一覧。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ