セレブなパーティー@CK Secret Obsessionに行ってきました

スポンサード リンク

10月21日@松涛ギャラリーで開かれた、カルバン・クラインの新しい香水の「SECRET OBSESSION」のお披露目パーティにご招待されました。(ブロガーとしてね)

行く前からドレスコードは「エレガント&セクシー」なんて言われていて、
でも平日だから会社に結婚式みたいなドレスアップできないし、アホみたいだし、
私みたいな平民が行ったところで、どう振舞えばいいのか良いの?
なんて、行く前から不安だったのですよ。

結局、黒くて無難なミニワンピースでおセレブパーティーに参戦!

いざ行ってみればとても楽しかった!
14147863v1224742537bin

こんなアーティスティックな?マネキンの部屋や、
14147768v1224686718bin
セレブ感溢れる階段周り。
そこら中にリアル金持ちそうな人や、モデルや、外人やセレブがわんさかと。

14147867v1224684954bin
なんかオサレなサンでリア(シャンデリア)に、
14147866v1224742537bin
それをシャンパン片手にデジタル一眼レフで必死で写真をとるわたくし。

14147849v1224684521bin
んでもって、秘密の遊び場というものがあって、その中の一つが丁半博打場。
イベント専用の紙幣をもらって、それを賭けて遊べるのです。

14147844v1224684521bin

本格的。姉さんがいます。
姉さんが、サイコロをまわし、

「勝負!!!」

とあおります。

私は3連勝、5連敗、2勝くらいでちょっと負けたくらいな、弱気な性格が現れた結果でした。

博打ルームの他には、
8mのテーブルを埋め尽くすスイーツshineheart01ルームが!

14147798v1224742544bin

14147794v1224742544bin
チョコレートフォンデュタワーがくるくる回ってます。
くそうまいでございます。
自分は女の子ですが、まさに女の子が喜びそうなおへやでございます。

まさに今夜のディナーは

「シャンパンとチョコよ」


「水がなければシャンパンを飲めばいいじゃない」
「パンがなければチョコを食べればいいんじゃない」

みたいなノリがリアルでありえそうな感じでした。

他にも、イケメンのホストクラブのお部屋、美女によるマッサージのお部屋(言ったときにはタイムアウトで予約できず)があって、ベタな遊び心満載!
ここまでベタにセレブだとリアルセレブも、紛れ込んだ平民も十分楽しめちゃうのじゃないでしょうか。

えっと、なんのイベントだっけ。
そうそう、カルバン・クラインの「シークレット・オブセッション」という新作のフレグランスのお披露目パーティーです。

香りは訳して「隠された妄想」なだけあって、官能的で甘さが抑え目のセクシーな香りでいいにおいでした!

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ