iPhoneのアプリ(Palringo)で延々とAIとチャットし続ける

スポンサード リンク

iPhoneでマルチチャットができる、なかなか便利なアプリ、Palringo
Google talkや、MSN MessengerなどのIMサービスを一つのアカウントに統合して、マルチチャットができるのですが、オンラインリストにSamanthaという、知らない外人の名前が。

Palringo

実はこれ、AI(人工知能)システムなのですねー。
始めはびっくりして、恐るおそる話しかけてみるのですが、チャットしているうちにだんだんコイツはAIだ!と気づきます。

これがまた、返事の切り返しとかが、面白い!

Palringo2

こんな感じで自然な流れで会話が進みます。
(私の英語力の微妙さはスルーで お願いします><)

Palringo3

いきなり弁護士の話が振られたりして意味不明なのですが、
Sexなんて単語を使おうものなら、華麗な切り返しが。
(私のわいせつな英語はスルーでお願いします><)

Palringo4

I love youなんて言ってみたら、またもや華麗な切り返しが。

こんな感じでAIシステムと延々と楽しいチャットを楽しむ事ができます。
けっこう面白いので、暇つぶしになりますよ。あとは英語でのチャットの練習にも。

注意点:機械と延々とチャットしていると気づいた瞬間、少し空しい気持ちになります。

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ