デジタル一眼を持って副都心線に乗ってきた

スポンサード リンク

ついこないだGETしたデジタル一眼レフカメラを持って、6月14日に開通したばかりの副都心線に乗ってきました。

結論、「まあ、普通でした・・」

池袋駅にて。電車が来ると鉄道オタクとか関係なしにみんな写真を撮る。
多分、日本人がみんな鉄道オタクなわけではなく、写真を撮っている人がいると自分も撮りたくなるという、人のマネをしたくなる日本人の習性なんじゃないか。

渋谷駅に電車が来る様子。

渋谷駅。

ああ・・、せっかくのデジタル一眼なのに、たいした写真が撮れなかったヨヨヨ・・・。だって副都心線がたいした事ないからしょうがないじゃん!

もっと写真を見たいひとはFlickrへ。
(今度はFlickrのアカウントも作ったよ。使い方よくわかってないけど)

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ