結婚祝いに手作った呪いの品

スポンサード リンク

先日ご入籍された猫が好きなご夫婦のために、いつか猫を飼うためにお金を貯めてもらおうと、手作りの黒猫貯金箱をプレゼントしようとしました。

ハンズで紙粘土や土台を買ってきて、顔の表情など試行錯誤して10回くらい作り直し、
私なりに心を込めてつくった、成果物がコレ。

紙粘土で出来た黒猫は、数日経つとこんな悲惨なことに・・。
まるで呪い。黒魔術か何かに使う呪詛の道具になってしまった。

黒猫貯金箱
顔がひび割れカピカピ。

黒猫貯金箱

黒猫貯金箱
変な鳥がささってます。

こんなひどいモノをお祝いの品には出来ないorzってことで、
黒猫貯金箱
埋葬しました。

せめて気持ちだけでもと、天国に行った黒猫ちゃんの写真を額に入れ、普通に購入した
アロマキャンドルと一緒にお渡ししました。

追悼の意を込めて裏まゆでも黒猫ちゃんを公開しておきます。

追伸:
お二方の結婚パーティーでは、アイドルとしての初仕事をいただきました。
ご奉仕と司会のお仕事です!
メイド
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ