シンガポール航空A380に憧れてやまない件

スポンサード リンク

お昼休みに通りすがった赤坂Sacasで、シンガポール航空の最新機のA380のイベントをやっていたので立ち寄ってみました。

シンガポール航空といえば、良質な航空会社で有名ですね。

A380には、ファーストクラスを超えたスイートという席があるらしいです。

これが、すげえ。SUGEE!
遂に飛行機に個室が出来た!寝台列車のよう。


シートがベッドになるらしいです。
飲み物のサーブはドンペリなどだそうです。
アメニティはジバンシィのオリジナルパジャマに、フェラガモのオリジナルアメニティセットだそうです。
すごいな・・。いいな。


気になる値段は、シンガポールまでで大体50万~80万位のモヨウ。
※時期にもよります。



ビジネスクラス
もすこぶる快適そう。
足がまっすぐ伸ばせて寝れる!


ちなみにビジネスクラスは30万~のモヨウ。


誰か、誰か乗せてくれ!
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ