ジャンボ餃子に挑戦!

スポンサード リンク

昨晩、せっせと1時間かけて餃子を50個包みました。
内職だったら1個5円にもならないな~とか、餃子を包む仕事だけはやりたくないな~、とか文句もんもんしながら包みました。

50個の餃子

さて次の日、早速餃子ライフを始めようと思ったら、
50個の餃子がべっとりくっついて、餃子の体裁を保つには困難な状況に。

べっとり餃子


しょうがないので、まとめてフライパンにぶち込んで焼きました。
あ!こ、これはジャンボ餃子じゃん!
スライムが集まってキングスライムになったかのようなお得感★
ジャンボ餃子

絶対普通に餃子として食べるよりおいしかったと思う。
皮と肉が絡み合ってなんか美味かったのさ。
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ