押尾語録

スポンサード リンク

今朝、押尾学の息子の名前がLIAM(りあむ)というニュースを見て爆笑しました。
Yahoo!ニュース 「将来はイケメン」押尾学、息子の名前は“りあむ”ちゃん

触発されて押尾語録を見てみたら、あまりに神発言が多くて面白かったので、
今更ではありますが、押尾語録の中から特に面白かったものを抜粋しました!

------------------------
「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」
「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」
「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」
「そんなことありえねーけど、俺がゴミだとしたら、「燃えてるゴミ」だね」
「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
「むかついたら、すぐにファックミーって言っちゃう」
「寂しくなったらいつでも呼んでくれ。行かないけど」
「ハートで勝負するなら、俺の生き方はロイヤルストレートフラッシュ」
「学校なんて、大嫌いだった。俺の母校は保健室だ」
「俺を最初に追いかけたのは、俺の影」
「毎日、名言吐ける俺って、やばくね?」
「そば粉でクッキーなんか、作んなよ!」
「バイクに乗ることは、世界をぶっつぶすことだって思ってた」
「ノーベル音楽賞ってのがあれば、俺は間違いなく受賞できる」
「散弾銃のように酒を呑んだ」
「ファックな毎日をファックしようぜ」
「族とか組とか聞いても、ビビんないね。むしろあいつらがビビってる」
「世界レベルっていうのは、意識したことがない。気づいたらそこにいたんだよ」
「空を見上げたら額に雨粒が落ちてきた。そういうことだ」
「ラップなんてのは、サランラップでくるんでポイだYo」
「マイクを持たせたら、米軍にも負けねぇ」
「鏡はいらない。世界に一人ぐらい俺を見ない人間がいてもいいだろ?」
「TSUTAYAには、もっと俺のCDが置かれていいはずだ」
「「右か、左か?」と聞かれたら、俺は道なき「前」を選ぶ」
「ロナウジーニョは、ボールを見ないで蹴ってるだけだろ?」
「俺はカップラーメンを2分しか待たない」
「内緒だけど、スイス銀行に口座を持ってる」
「なぜ押尾語録なのかだって? Oshio! Go! Rock だからだよ!」
「2chを見てるって言ったけど、あれはテレビのビデオ出力ってことだから」
「好きな言葉は、「ボイス・ピー・アンビシャス」」
「一人の時でも、ポテチはパーティー開け」
「「ユーキャン」なんかやる前に、まずは「I can」って言えよ」
「北朝鮮には俺の唄が足りない」
「スカートとストーカーは似ている」
「ドクターペッパーを、ドクターストップされたことがある」
「今の俺なら、suicaなしで改札を抜けられる」
「あけましてサノバビッチ」

押尾語録

押尾学パーソナルブック―Manabu Oshio(past→now→future)

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ