最近恋をしています

スポンサード リンク

・・・・2次元の世界の方に。
私の恋をしている3人の方を紹介します。

■ベルセルクのセルピコ

最近好きで好きでしょうがないのが、
ベルセルクのセルピコ。

セルピコとファルネーゼ

彼はこの画像の抱きかかえている貴族のご令嬢の従者。
普段は何でも言う事を聞いて料理などをこなすのに、いざというときは
強くてこんな感じで守ってくれるの。

うわ~ん、ツボだよ!ツボ!私のつぼ!

ちなみにこの画像、今私の携帯の壁紙です。
1時間に1回、携帯を開いて確認します。

■のだめカンタービレの千秋さま

そして少し昔から愛しているのが、
のだめカンタービレ
千秋さま。

ちあきさまちあきさま

永遠の憧れ、千秋さま!

ドラマが始まりましたね。
玉木君が千秋さま役にすごくハマってて、素敵です。
ドラマ反対派の方々、実はドラマ、中々よいですよ。

■聖闘士星矢のもっとも神に近い男、乙女座のシャカ

そして、またもや気になるのが、
聖闘士星矢の、乙女座のシャカ
もっとも神に近い男!

私はこのフィギュアが欲しくて欲しくてたまりません。
誰か買ってください。


リアルの世界に素敵な人がいないからって、
2次元の世界に飛び込むだなんて。
私ってこのままAガールになっちゃうの?(Akibaガール)
スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ