iPhoneもSuicaも入る薄くて可愛い財布「iPhoneも入る財布」がすごいイイ

スポンサード リンク

SDIM0125.jpg

待ってました!
abrAsusより「iPhoneも入る財布」が新登場です。

アルファブロガーいしたにまさき氏の新ブランド「THINKING-HANDS」の第一弾製品、「iPhoneも入る財布 abrAsus×THINKING-HANDS」を2014年8月27日より、販売を開始しました。

いしたにさんからこのお財布の試作品を見せて頂いて以来、ずーっと使える日を待っていました。速攻買おうと思ってました。
先日の私の内輪で開いたHDR本出版記念パーティーで会うから「いしたにさんに見せてもらおっと」と思っていたら、なな、なんと頂いてしまった。ぎゃー!めちゃんこ嬉しい!

IMG_8873 Photo by むねさださん お揃いの紫×ピンクカラー!可愛い!

IMG_8891 Photo by むねさださん 何も入れない状態だとこんなに薄いのね。20mmの厚さです。薄っ!!!

IMG_8919 Photo by むねさださん

ここはFabCafe、そこにはレーザーカッター。さっそく私の似顔絵イラストをレーザーカッターで刻印してみます。

IMG_8928 Photo by むねさださん うん、相変わらずレーザーカッターとabrAsusの革の相性はバッチリ!

そして家でじっくりいろいろ入れてみたよ。

SDIM0114.jpg いろいろ入れた状態で開くとこんな感じ。

SDIM0115.jpg コインスペースには15枚のコインが入るように出来ています。SDカードや鍵を入れるのにもピッタリだとか。

SDIM0119.jpg

紙幣は収納部の裏側に。領収書も折らずに挟んで入れることができますね。

SDIM0120.jpg

横から見るとこんな感じ。ムダのない、機能的な感じ、いいですよね。

SDIM0117.jpg カードは5枚収納できるといいつつ、6枚余裕で入っています。
クレジットカード、ジムの会員証、保険証、会社のカードキー、キャッシュカード、免許証。(うーん、これ以上絞れない...完全に削ぎ落とすとしたらクレジットカード以外全部かなあ)

SDIM0118.jpg

iPhoneポケットとお札スペースのさらに奥には、ICカード専用ポケットがあります。ここにSuicaを入れられて、これ超便利!
後私はここに予備名刺2枚入れておいた。

SDIM0113.jpg iPhone 5sがぴったり。小さなフラップで落ちづらくできています。
使って2日ですが、実際にiPhoneが落ちそうになったことは一切ないし、大丈夫そう。

SDIM0127.jpg iPhone入れてる時。良い感じすぎる。

SDIM0122.jpg ちなみに昔使ってた何も入っていないクロエのお財布と、iPhoneもカードもひと通り入ってる「iPhone財布」の厚さを比較してみる。
いまだにiPhone財布のほうが薄いでござる!

このお財布、すっごい使いやすい。さすがabrAsus×いしたにさんの最強タッグです。

iPhoneケースにお財布がくっついたような、もしくは財布にiPhoneケースがくっついたような、本当にどっちでも成り立つ製品。
お財布としても十分に成立するし、いろんなポケットがついてて便利なiPhoneケースにもなる。

iPhone 6が出てサイズが合わなくなったとしたら、このポケットの中には名刺や鍵やSDカードや小さいiPhoneケーブルを入れようと思ってるので、無問題!普通にお財布としてとっても可愛いし便利なので。

そんなわけで大変気に入ってます!ありがとういしたにさん!!

abrAsus×THINKING-HANDS

スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ