ねんりん家の「マロンの香る 焼きいもクーヘン」犬もまっしぐら

スポンサード リンク

モニターに当選し、AMNさまよりねんりん家の「マロンの香る焼きいもクーヘン」をいただきました。

ねんりん家は、東京駅とかに常に大行列をなしている、東京土産としても大人気な、あの、ねんりん家のバームクーヘンです。

そのねんりん家が西武池袋限定品として、「マロンの香る焼きいもクーヘン」を新発売したそうです。

Nenrin01

相変わらずユニークな形で美しいねんりん家のバームクーヘンっ!
食べる前からほんのり栗やさつまいもの香りがして食欲をそそられる・・!

Nenrin02

食欲をそそられたのは人間だけではありません。お犬さまも興味深々です。
今回登場したのは、家族が飼ってるメタボポメラニアンのがんもくん。

Nenrin03

「お前そんなんだから太るんだよ、スイーツ我慢しなよ!」

Nenrin04

「そうか・・・そんなに欲しいのか・・・。(きゅんきゅん)
お前の可愛さに免じてバームクーヘンの片鱗(=カス)だけでも味わせてやろうではないか。」

バームクーヘンのお味はそりゃあもう、美味しくないわけが無いわけで。

と栗とさつまいもの味がほんのりと口の中に広がって上品な甘みのあるバウムクーヘン。
思ったよりそんなに甘くなかった!
表面にカリカリがあって、中身はしっとり。食感も楽しめる上級なバーククーヘンでした。

Nenrin05

Nenrin06

お犬様も夢中になるバームクーヘン、美味しゅうございました!


スポンサード リンク

今読んだ記事に近い記事もどうぞ

よく読まれている記事もどうぞ